人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線の先

視線の先_d0344913_08023806.png
いったい君は・・・
何を見つめているのだろうか?




Commented by yokopiyon at 2016-01-15 08:41
綺麗なお目目で何を見てるのかな~♪
おばちゃんにもおせ~て‼(o^∀^o)
Commented by lefthandedness at 2016-01-15 10:51
何処を見ているのですかね^_^;
あの~旅行の時はどうしてるのですか~連れて行くのですか(^^♪
Commented by kazutanumi at 2016-01-15 11:13
> yokopiyonさん
ず~~と見てるので、私も見てみたのですが分かりません。
たいていは鳥とか、庭を猫が横切ってるとかなのですが、
いったい何をみていたんでしょうね~お空かな?
動く雲かな?笑
Commented by kazutanumi at 2016-01-15 11:18
> lefthandednessさん
空をみていたので、、、動いてる雲とかですかね。分かりません。
1~2泊なら家においたままです。
お水とご飯を置いて福くんはフリーです。
ぽんちゃんは事故防止でケージの中でお留守番です。
ケージの中はご飯お水トイレつきです。笑
ま、大抵は娘が見に来てくれるので安心です。
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-15 21:27
きっと空模様だと思います、
明日は雪かな〜って
寒くなりましたよね。
Commented by chobichobi729 at 2016-01-15 21:27
こんばんは。
本当に綺麗な瞳ですね。 ポンちゃん 昨日お弁当付けていた子と同じ子には見えないです(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-15 21:38
鳥さんですかね?
うちの子達も窓から外を眺めては
カカカカカ言ってます(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-01-15 23:10
> neko_tyan2さん
流れる雲でもみてたんでしょうか?
興味深深なお年頃なので、テレビや窓の外やお庭を、真剣に見ています。
Commented by kazutanumi at 2016-01-15 23:13
> chobichobi729さん
薄いブルーで夜などは綺麗ですよ~。
動物の目は何の曇りもなく澄んでいますね。
そういえば猫っておめめ充血とかするのかな?
Commented by kazutanumi at 2016-01-15 23:16
> tasukeai-makiさん
わたしもね 最初は鳥かと思ったんです。
でもカカカカカとかも言ってないし、鳥も見えないし不思議でした。
しばらく、といても2~3分かな?ジーーーィとみてましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-01-15 08:03 | ペット | Trackback | Comments(10)

にゃんライフ


by かずたん