人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫耳ノートパソコン

猫耳ノートパソコン_d0344913_09464321.png
猫耳ノートパソコン♪
猫耳ノートパソコン_d0344913_09470915.png
どーん!
やっぱりね003.gif





Commented by yokopiyon at 2016-01-29 12:57
そうなっちゃうんだ‼(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 13:03
> yokopiyonさん
うんうん こうなるよね♪
本当はちょこっと顔だしつつだったんだけど、
あまりの可愛さに手がブレブレしまして、お見せできない代物に。泣
最初と最後の2枚だけの公開です。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-29 13:19
本当に猫耳のパソコンがあるのかと思いました~♪(*^^*)でも上手くハマって、可愛い~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-01-29 13:42
猫耳パソコン売れそうですね~(*^^*)
柄もトラ柄や、白黒柄などなどバリエーションも
豊富だし♪
どこかのメーカーさん、作ってくれないかな?(*´∇`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-29 14:08
耳型パソコン欲しいですにゃ(^-^)v
Commented by chobichobi729 at 2016-01-29 17:29
こんにちは。
私も欲しいです! 猫耳パソコン。
うちの子は寝てばかりなので こう言う行動羨ましい・・って かずたんさんは仕事出来ず 大変かしら?(^_^;)

でも可愛いさに手がぶるぶるしちゃうくらいだから きっと懸命に笑い堪えてみえたのでしょうね。
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 18:20
> sippohapu-rinrinさん
釣ってしまいましたか?ごめんねさいね~。汗
ぽんちゃんは、いつもPCの上に乗っかっては叱られるので、
後ろに回ってちょこちょこと顔出していました。
可愛いでしょ?こんなしぐさもいまのうちだけでしょうね。ちょっと寂しい。
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 18:21
> simakuro-kiji8mtさん
うんうん 天板に肉球足跡とか思わず買ってしまいそうですよね。
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 18:23
> tasukeai-makiさん
やっぱり欲しい?
ですよね~ぇ。猫耳PCあってもいいのにな~。
福とぽんの写真プリントしてノートPCにデコレーションしちゃおうかな。
な~んて。大笑
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 18:25
> chobichobi729さん
うわ 皆さんやっぱり欲しいですよね!
どこぞのメーカーさん作ってくれないかしら?
それか天板カバーで猫耳風とか。。。
だれかぁ~~手作り達者な方々!作りませんか?(他力本願w
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-29 19:49
かわいいパソコン!
後ろに隠れてなにしてたのかなぁ~^^
Commented by neko_tyan2 at 2016-01-29 23:47
新しいパソコン?(笑)
画面にネズミ(マウス)が動く様にして
それを上からネコが捕まえる、
そんなパソコン(またはゲーム)を発売したら売れるでしょうね
なんて思いました(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-01-29 23:59
> sukeuzusijimiさん
実はPCの上に乗ったりして、わたしに叱られたあと
後ろに回ったと思ったら、耳がちょこちょこ出てきたのです。笑
Commented by kazutanumi at 2016-01-30 00:02
> neko_tyan2さん
暇つぶしにいいかも、売れるでしょうね~間違いない!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-01-29 09:49 | ペット | Trackback | Comments(14)

にゃんライフ


by かずたん