人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい朝

暖かい朝_d0344913_08361627.png
春を感じる暖かい朝
並んで外を眺めていました016.gif

暖かい朝_d0344913_08363001.png
あっ気がついた

暖かい朝_d0344913_08364265.png
なにかにゃ?
いえ 別になんでもないです010.gif



Commented by nekosan-syaraku at 2016-02-07 08:48
おはようございます♪

ふたり肩並べて居る後ろ姿って何処かほっこりします
まるでお話しながら外を見ている様ですね^^
Commented by sacromonster at 2016-02-07 08:59
カメラ目線を早くも感じ取って振り向いている、仲良しさん
お外に興味があるのね。
Commented by kazutanumi at 2016-02-07 09:50
> nekosan-syarakuさん
コメントありがとうございます。
2匹揃ってというのは、食べてるか、寝てるか、バトルかで
なかなか並んでいるところは見られないのですが、
何か外にいたのでしょうね。
仲良く外を見ていました。♪
Commented by kazutanumi at 2016-02-07 09:54
> sacromonsterさん
コメントありがとうございます
丁度窓の外の庭が小さい菜園になっていて、
よく他の家猫さんのトイレになっていたりします。
なので他の猫ちゃんが通っていたのかも。笑
Commented by yokopiyon at 2016-02-07 10:13
ナイスショット‼
Σp[【◎】]ω・´)

私なら…間に入って、ムツゴロウさんだな~♪(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-07 11:35
シッポが・・・比べるとすごいですね^^
並んでいるのがかわいい!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-07 12:34
仲良しツーショットですねー(*^^*)和みます~❗♪

ぽんちゃん、しっぽが若干ふくらんでる気がしますが、窓の外に何かみつけたのかニャー❔
Commented by kazutanumi at 2016-02-07 13:02
> yokopiyonさん
ムツゴロウさんやる前に、ぽんちゃんが台を降りてしまいました。
間に入ってスリスリしたかったな~。笑
Commented by kazutanumi at 2016-02-07 13:04
> sukeuzusijimiさん
コメントありがとうございます。
ぽんちゃんの尻尾凄いでしょ?w
主人が狸みたいだって飲み会で言われたようです。
ラグドールの血が入ってるということなので、ラグのしっぽですかね~。
Commented by kazutanumi at 2016-02-07 13:06
> sippohapu-rinrinさん
コメントありがとうございます。
きっと鳥か、庭を横切ってる他の家猫さんでもみてたのかな?
あのこどこの子だにゃ?かわいいにゃ~。おにいちゃんタイプかにゃ?とか 笑
Commented by neko_tyan2 at 2016-02-07 19:34
二匹並んで何を見ているんでしょうね
私はシッポの大きさの違いを見てます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-07 20:01
仲良し(*^^*)良いですねぇ!
ホッコリしますにゃ(*^^*)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-07 20:53
こんばんは。
微笑ましいカップルみたいですね(*^^*)
後頭部と言い 背中からお尻のラインと言い 猫って どうしてこう可愛いのでしょうね? ⬅ え?マニアック過ぎ?(笑)

尻尾の長さが 全然違うのですね。 初めて気付きました。
Commented by kazutanumi at 2016-02-08 07:23
> neko_tyan2さん
尻尾 モップみたいでしょ?
お掃除手伝って欲しいです。笑
Commented by kazutanumi at 2016-02-08 07:25
> tasukeai-makiさん
こんなに並んでる時はあまりないのですが、
相性が悪くって隔離した生活は無さそうでホッとしています。
Commented by kazutanumi at 2016-02-08 07:28
> chobichobi729さん
女の子でも良かったかな~なんて思ったりもします。
が、縁があってのぽんちゃんですから、大事に育てていこうと思います。
しっぽ立派でしょ?笑
たまに振り向きざまに、尻尾でビンタ食らうときがあります。
まあまったく痛くないビンタですが。笑
Commented by pikorin77jp at 2016-02-08 09:36
ま~~~~ このお二人さんの 並んだ後姿のキュートなこと。。。。 そして一緒に振り返るしぐさも 胸キュン。ネコ好きにはたまりません。いつも可愛いお写真が撮れますね~~~ 我が家の猫たちではなかなか撮れなくて。。。
Commented by kazutanumi at 2016-02-08 10:20
> pikorin77jpさん
コメントありがとうございます
ええ 可愛くて堪りません。親ばかごめんなさい 笑
写真はね、ぴこりんさんの猫ちゃんたちは、
お家と外と自由に出入りしてるので、
お家の中での時間が少ないからかもしれませんね。

家の子達には体験できない世界を、コタちゃんとかは堪能してるんですよ。
福くんとぽんちゃんには秘密にしといてね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-02-07 08:44 | ペット | Trackback | Comments(18)

にゃんライフ


by かずたん