人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷めてないよ!

冷めてないよ!_d0344913_09034087.jpg
昨日はすっかり冷めたクールボーイな面をお見せしましたが
冷めてないよ!_d0344913_09081464.jpg
年末新しくかってもらったおもちゃで
ぽんちゃん寝てる間に
パパとひと遊び♪
冷めてないよ!_d0344913_09094684.jpg
パンチ!
冷めてないよ!_d0344913_09102025.jpg
まあ可愛い!
冷めてないよ!_d0344913_09120250.jpg
遊んだ後はちょっといじわるな福くん
ぽんちゃんに遊ばせません046.gif



これと似たような、、、
ワイヤーがしっかりと巻いてある
トンネルのおもちゃがあるようで、
そっちにすればよかったなと後悔してます



Commented by pikorin77jp at 2016-02-10 17:36
ははは~~ 遊ばせませんって お手てがばってんになってる~~~笑 可愛いですね!
Commented by yokopiyon at 2016-02-10 17:58
ほんとは遊んで欲しかったんだよね~(笑)
(=^ェ^=)


ワイヤー入りのトンネルはいいですよ。
次回の購入はワイヤー入りで‼
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-10 18:41
にゃんこのオモチャってたっくさんあって、
買うときに迷いますよね(>_<)
そして、にゃんこたちが気に入るかどうかが
分からないので、ドキドキします!
Commented by kazutanumi at 2016-02-10 19:48
> pikorin77jpさん
このおもちゃぽんちゃんは潜るのが大好きなのですが、
これでは潜れませんね~。ちょっぴり意地悪な福くんです。笑
Commented by kazutanumi at 2016-02-10 19:51
> yokopiyonさん
ついついぽんちゃんをじゃらしてると、
じと~~~~っと見てますからね。
ただ、モップは嫌いなようで福くん逃げますw

買った後知って本当に失敗しました。
コタツが片付いたらワイヤー入りの検討します。笑
Commented by kazutanumi at 2016-02-10 19:54
> tasukeai-makiさん
そうなんですよ~。
お金を出して買ったおもちゃより、
アルミフオイルのボールとか、ワイヤーのリングとか、
おせんべいの包み紙を結んだものとかのほうが、食いつきがいいですから。笑
Commented by chobichobi729 at 2016-02-10 20:57
こんばんは。
時々覗くサイトに 猫のおもちゃ買って来ても 本体より空き箱を気に入ると言う記事が よくありますが 福君は凄く気に入ってくれたみたいで 良かったですね♪
楽しそうな顔が とてもキュートですね。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-02-10 23:29
このカシャカシャ袋
ありますあります。。。
でも、遊んでくれません(ー_ー)!!

袋の紐とか光り物のワイヤーリボンとか
そこらへんのゴミになるもので
はまってくれるから不思議です。。。

最近コメント書いても
パソコンの不調なのか送信できなくって。。。
コメント送ってなくてごめんなさい(^_^;)
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 07:47
> chobichobi729さん
コメントありがとうございます
本体より空き箱を気に入る、、、猫あるあるですね!
うちも同じようなものですよ。
買った本人が、意地になってじゃらしております。笑
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 07:59
> horopyonn-0624さん
コメントありがとうございます。
うちも一番のお気に入りはゴミだったりします。
福くんはパンの包装紙を縛ってあるワイヤーで作ったリング。
ぽんちゃんはおせんべいの空き袋ですからね~。

コメント送信が不安定なのは私も同じですよ。
送信ボタンが効かなくて書き込みが出来ないときあります。
エキサイトブログのほうの不具合のようです。

あと忙しいときはどうぞそのまま通りすぎで全然OKです。
お互い実生活のほうが大事なのですから。^^
Commented by yokopiyon at 2016-02-11 09:33
さすがっすね‼d(`・∀・)b
名前いれるアプリダウンロードした‼
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-11 10:02
遊んだらおもちゃの上で、得意満面♪な ふくくん、表情が可愛い~!(*^^*)
年かさが上の仔って、下の仔に遠慮するんでしょうか、猫の矜持なのですかね(笑)

ヒトリで思う存分、遊んで貰って良かったネー、ふくくん♪
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 11:55
> yokopiyonさん
いえいえ お役に立ててよかった。
このアプリ便利よ!私も早速ネームいれたわ。笑
Commented by kazutanumi at 2016-02-11 11:59
> sippohapu-rinrinさん
コメントありがとうございます
猫によっての性格もあるんでしょうけど、
大きいこの方が我慢したり譲ったり、
してるんじゃないかなと思っています。
なのでぽんちゃん寝た後とか、遊んだりするようにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-02-10 17:06 | ペット | Trackback | Comments(14)

にゃんライフ


by かずたん