人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線

視線_d0344913_09203180.jpg
おっ!
今日は珍しくへそてんじゃないのね♪
視線_d0344913_09204725.jpg
目が合った053.gif
視線_d0344913_09210426.jpg

からの~ぉ 視線をそらす?!
どんだけそらすんだ!007.gif






Commented by chobichobi729 at 2016-03-06 17:52
こんばんは。
福君、お母さんに首の長い事証明しているの?
( *´艸`)
それにしても、綺麗で立派な口のラインですね~
Commented by kazutanumi at 2016-03-06 17:59
> chobichobi729さん
首がながいかどうか良く分からないのですが、
写真写し始めたら、ぁ~また視線そらしたなと思ったら、
いきなり上を向いちゃって、びっくりぽんです。笑
Commented by neko_tyan2 at 2016-03-06 19:42
もしかして、
あっち向いてホイしました〜(笑)
Commented by angelami at 2016-03-06 19:51
いつも口が「ん?」ってなってますね( *´艸`)
カメラ目線w 目力ハンパない~

↓ドラえもん箱、欲しい~
Commented by kazutanumi at 2016-03-06 20:05
> neko_tyan2さん
いやいや あっちむいてほい出来たら今ごろTVでまくりですわ!笑
Commented by kazutanumi at 2016-03-06 20:08
> angelamiさん
コメントありがとうございます。
目があった瞬間に、わお!男前って思った瞬間、
上に思いっきり向いたので大笑いです。

ドラえもんの箱、、、ama●nさんへ!
、、、っていつの間にか広告塔になってもうた。やばいです。苦笑
Commented at 2016-03-06 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-06 20:55
かずたん

みてみて!ぎんネコ☆はうす
かわいく模様替えです!(^^)!

教えていただいた方に感謝!!
のぎんネコです(*'▽')
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-06 21:41
3枚目のお写真の福くん♪
かずたんさん、激写!ですニャー(*^^*)
うま~い具合の角度が効いてます!
Commented by kazutanumi at 2016-03-07 07:25
> horopyonn-0624さん
鍵コメさん お疲れ様でした。
どんどん楽しんでくださいね^^
Commented by kazutanumi at 2016-03-07 07:28
> horopyonn-0624さん
とてもほのぼのとしたイラストで、
アイルくんホロくんギンコちゃんが楽しそうにしてますね。
可愛いぎんネコ☆はうすに模様替えおめでとう!
Commented by kazutanumi at 2016-03-07 07:31
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさんコメントありがとうございます。
珍しくちゃんと座ってたので、写し始めててこの写真です。
偶然の産物ですね。笑
Commented by p-bluepaper at 2016-03-07 08:00
見られてるって思うときありますよね。
じーっと背中に視線が刺さってる!
だけど、視線合わせると反らすんですよ。
猫ってやつは。
うちのネオが足れ耳だったら福君ににてるかも…
すごく愛着有るお顔だよ。
Commented by kazutanumi at 2016-03-07 08:31
> p-bluepaperさん
おかきさんこめんとありがとう
うんうん 目があうとそらしますよね~。
ま、のらちゃんの場合は喧嘩を避けるためらしいです。笑
ネオくんわたしもそう思ってました!
茶とらの猫ですもんね 似てるよね^^
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-07 09:54
おはようございま~す♪
福ちゃん じ~っとお母さん観察してたのかもね
目が合って 声かけると
ふん・・・って感じで 目をそらすの
我が家のuraraもよくやります
でも~ この首の角度は~(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-03-07 09:54
 おっ、、ふくちゃん キマリポーズ、シャッキ~~~~ン!!!

目をそらすしぐさ 笑っちゃいますね^^ ^^
Commented by kazutanumi at 2016-03-07 21:28
> otomeurarafukuさん
otomeさんコメントありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。
この首の角度はありえないですよね~。
視線そらすのは猫あるあるです!笑
Commented by kazutanumi at 2016-03-07 21:29
> pikorin77jpさん
ぴこさんコメントありがとうございます
視線そらしてこの姿勢、びっくりぽんでした。
タイトルneko-tyanさんのコメントのあっちむいてほい!にすればよかった。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-03-06 09:25 | ペット | Trackback | Comments(18)

にゃんライフ


by かずたん