人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いんだよ

長いんだよ_d0344913_11401664.jpg
さいきん まま~ はなしながくにゃい?
ひとさまへのこめんともさあ~
うん ねむいにゃ~

w(☆o◎)wガーン

はい気をつけます 汗

長いんだよ_d0344913_09315083.jpg
昨年金柑が大豊作♪

長いんだよ_d0344913_11403690.jpg
我が家のきんかん甘露煮です♪

おわり

えっぼくたちは?




嫌ですね~歳とると話し長くなっちゃって、、、
そういえばばーちゃんじーちゃん
同じ話何回もしてたっけ、、、気をつけねば!





Commented by tasukeai-maki at 2016-03-12 20:04
きんかん甘露煮美味しそうですね♪
なんだか懐かしいです(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-03-12 20:16
> tasukeai-makiさん
来年は甘露煮と砂糖漬けに挑戦してみようかと思ってます。
Commented by angelami at 2016-03-12 20:53
金柑いいなぁ~(*´з`)
我が家の猫ズの名前は果樹シリーズなのに、我が家には果樹がありません( ノД`)シクシク…
欲しいけどぉ~鉢植えでないとダメなので~
そしてサボテンすら枯らすので~(´;ω;`)
Commented by reechannel at 2016-03-12 23:04
金柑 実がたくさんついてますね‼
私も作りました‼
食べだしたら止まらないです(((^^;)
見てたら…食べたい…
あ~でも今食べたら ぜい肉の一部に…明日にします(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-03-12 23:42
> angelamiさん
yummyさんコメントありがとうございます
庭の木や鉢植えは旦那のテレトリーなので、侵さないようにしてます!w
柚子は難しいですね~最初のときだけ実がついてただけで、
それ以降実がつきません。泣
ゆずの香り大好きです。
ねこちゃんの名前としても可愛いですよ。
あとでゆずちゃんに会いに行きますね^^
もちろんのらくろくんにも!
Commented by kazutanumi at 2016-03-13 00:07
> reechannelさん
昨年は本当に沢山なりました。
夜食べ物の記事は危険ですね^^;
明日にしましょうw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-03-12 09:36 | ペット | Trackback | Comments(6)

にゃんライフ


by かずたん