ビシッと!

ヘソテン姿ばかりお見せしてる福くんですが
d0344913_10555310.jpg
ぼくだって、、、ぼくだって
たまにはビシッとにゃ
d0344913_10531409.jpg
やればできるんにゃ
シャキーーン!!


追伸
コメントへの返信は福が(飼い主がなりきり妄想)行っています。
なので不適切な表現やエロおやじ的な返信があるとおもいます。
笑ってお許しください。

ふざけてなりきりコメントしはじめたら、時間かかる~泣




[PR]
Commented by milk--love at 2016-09-12 13:27
こんにちは(#^.^#)
ほんとだ~シャキーンとしてますね。
かわいい~ლ(╹◡╹ლ)
今日も笑顔を頂きました(*^^)v
ありがとうございます。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-12 14:54
へそてんの後の シャキッ!!!かっこいい!!
一体何があったのでしょうか???^^
Commented by shing_k at 2016-09-12 15:49
両腕がピタリと付いているところが、シャキーンですね。
Commented by sacromonster at 2016-09-12 16:06
シャキーン、両手を揃えてシャキーン!!!
こんな姿を久しく見ていません。(うちのチグ)
偶には、「気をつけ」みたいに緊張したポーズも新鮮で良いものですね。
Commented by otomeurarafuku at 2016-09-12 16:13
可愛い~ シャキーン~♥♬
前足まっすぐですね
猫モデル デビュ~(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-12 17:00
きゃ〜!福さん、素敵!!
決まってますよ〜♪
Commented by neko_tyan2 at 2016-09-12 20:27
どうした!
そんなシャキっとした姿初めて見たぞ(笑)
Commented by angelami at 2016-09-12 20:57
やればできる子だって信じてましたよ!
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-12 21:55
一枚目と二枚目のギャップが~(笑)。
あはは、シャキーーンのお目々が真ん丸で
なんとも愛らしいです!
おひげもシャキーーン!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-12 22:02
うわっ、スゴイ!福くん…
シャキーーン!って音が聞こえましたよ!
いいですなぁ ニャンズのビシッと座り♪
好きですー♪o(^o^)o
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 01:06
ホントに、シャキーーーンですね(*^^*)
カッコいいよ♪いつものお尻座りも可愛いよ♪
Commented by romaitalia at 2016-09-13 04:45
おお、福くん
なんて凛々しいお姿なの。。。
足の長い、超イケメンですなぁ(〃艸〃)ムフッ❤
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:03
> milk--loveさん
コメントありがとうにゃ♪

一笑一福 いっぱい笑って福お持ち帰りにゃあ~。by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:09
> pikorin77jpさん
ぴこさんコメントありがとにゃ♪
ミントちゃんあめのひ、おそとみてにゃいてにゃかったかにゃ?
おばちゃんちのミントちゃん、、、かわいいにゃ。♡
みんとちゃんのことおもったら びしっとにゃったにゃ!by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:19
> shing_kさん
コメントありがとにゃ♪
おっちゃんのとこのとらちゃんには、オフロじけんでびびりまけしたしな、チャルちゃんはへそてんひねりがみごだしにゃ、、、にゃらばシャキーンでしょうぶにゃ!by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:30
> sacromonsterさん
コメントありがとにゃ♪
こんなすがたもええにゃろ~?
ぼくはまましゃんおるすのときにゃ、まごちゃんとあそぶにゃあ。
おばちゃんとこの、かわいいまごまごちゃんとあそんでみたいにゃ~♡
あのピアノひいてたまごまごちゃんペロペロしてあげるにゃ! by福

(返信がちょっとエロおやじになっててすいません)
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:37
> otomeurarafukuさん
コメントありがとにゃ♪
なぬ?モデルいけるきゃな?
オイラそのきになっちゃうにゃあ~。
うーちゃんおはないいにゃ。
あれたまらんのにゃ!
こんどいっしょにセロリくんくんしようにゃ!by福


Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:53
> tarohanaazukiさん
ばあばさんコメントありがとにゃ♪
ヘソテンしてたら、はっぴぃちゃんににらまれたニャ。。。
おとこにゃら、もっとしゃきーんしにゃさい?
このシャキーンならはっぴぃちゃんきにいってくれるかにゃ?
はっぴぃちゃんのビビリさんがかわいいにゃぁ♡ by福

Commented by kazutanumi at 2016-09-13 10:04
> neko_tyan2さん
コメントありがとにゃ♪
にゃに?いつもヘソテンとおもってるかにゃ?
(=`ω´=) やればできるこにゃ! by福

でもまたすぐヘソテンなってましたよね~ byまま
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 10:16
> angelamiさん
yummyさんコメントありがとにゃ♪

YDKにゃ! (=`ェ´=)えっへん

yummyさんちはたのしそうだにゃ。
ボクはおさかなきらいだけどにゃ、スイスイしてるのみるのはたのしそうだにゃ~。ちょいちょいしたいにゃあ。

Commented by kazutanumi at 2016-09-13 10:25
> nekoyama-myuさん
コメントありがとにゃ♪
おばちゃんちのな、サビーナちゃんかわいいにゃあ♡
しずかなよこがおがたまらんにゃ~。
ちょっとかんがえてたらシャキーーンとしたにゃ!
うにゅ。おにゃにょこのことかんがえるときはビシッときめなきゃにゃ。
あれ?おぼちゃん、、、サビーナちゃんておにゃにょこ?by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 10:41
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさんコメントありがとうにゃ♪
ええにゃろ~。
ほれてにゃうまろ~。(ΦωΦ)フフフ…
つきひめちゃんにもこのシャキーンみせたいにゃあ。
あ、おばちゃん、いつもはへそてんにゃにょは ひ み つ にゃ!
by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 10:46
> tasukeai-makiさん
ころたんさんコメントありがとうにゃ♪
ぼくはな、おにゃにょこおもうとシャキーーンとするにゃ。
ヒロちゃんかわいいもんにゃ。
ヘソテンにゃしつれいにゃろ?
ヒロちゃんりゅうちゃんみたいに、なかよくね!ってままがいうにゃ。
なかよくってにゃに?ぼくわかにゃいな~。by福
Commented by chobichobi729 at 2016-09-13 11:07
おはようございます。
益々可愛さに磨きが掛かってきている福君v
本当可愛い~(*´-`)
三指ついて『行ってらっしゃい』かな?
『お帰りなさい』かな?
こんな可愛いと、福君を養える様、張りきって仕事してきまーす!
って頑張れそうです。
Commented by empiK at 2016-09-13 11:08
こんにちは! 福くん、シャキッとしてお目々まん丸で可愛いいですね!!そしてぽんくんはいたずら好きなのかな?2にゃんの日常を見にまた遊びに来ますね〜!⬇︎美味しそうなりんごがたくさん!青森産ですか?
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 11:15
> romaitaliaさん
コメントありがとにゃ♪
ぼくいけめんにゃ?うれしいにゃ?
おんにゃのこもいちころかにゃあ~。
イタリアいけにゃんにおうぼするかにゃ。。。ヾ(´ω`;)ォィォィ

イタリアっていえば、ボクはアルモネイチャーのごはんすきにゃ♪
まましゃんはケチってちがうのだすけどにゃ。(=`ω´=)
あのスープたっぷりのごはんはうまうまにゃ。
イタリアいきて~~~にゃ! エッ∑(`・д・´ノ)ノ
by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 11:47
> chobichobi729さん
ちょびんこさんこめんとありがとにゃ♪
うにゃ いってらしゃ~いはヘソテンにかぎるにゃ!
かならずもどってきてもふもふするしにゃ。
ボクがシャキーンとするのはおにゃにょこのことおもってるときにゃ。
へそてんじゃもてにゃいにゃろ?
by福
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 11:59
> empiKさん
コメントありがとにゃ♪
きょうはまましゃんのかわりにボクがおへんじしてるにゃ。
リンゴはながのというところからきたみたいにゃ。ボクはたべにゃい。
パンジャちゃんおそとおさんぽいいにゃぁ~。
あのひもつけれれるとボクはうごけなくなるんにゃ、、、。by福


折角遊びに来てくださったのに、ふざけたコメント返しでごめんなさい。
なりきりコメント始めたら、止め時がみつからずに。大笑

福はいつもヘソテンで寝ている子で、こんな写真は貴重な1枚です。笑
それに比べてぽんはこの前1歳になったばかりでやんちゃでまだまだ悪戯ざかりで可愛いです。
飼う主がこんななので笑ってご覧いただけると嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2016-09-12 12:01 | 暮らしと猫 | Comments(28)

にゃんライフ


by かずたん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31