お知らせ

愛犬家の猫日記yummyさんちの桃江さんが30日旅立ちました。

桃江さんは元の飼い主様が亡くなられた後、面倒を見ていた先で余り大事にされてないようでした。
それを見かねて、すでに梅ちゃん、栗ちゃん、柿くん、柚くん、のんちゃんと5匹の大所帯でしたが、yummyさんが引き取りました。
英断に感心するばかりです。
引き取った時は本当にボロボロで可愛そうでしたが、かつては美人さんだったろうと思わせるまでに手入れをしてもらい、5匹を従えあっという間に君臨した桃江さん。
5匹も一番年長の桃江さんを敬っているかのようでした。
今月に入って体調を崩し、5匹の子たちの介護ぶりに驚いたものです。
特にのんちゃん、柚くん、柿くん、、、黒っ子たちは優しかったですね。
もしかして親子?疑惑まで湧きました。
耳も聞こえなかったようで、いったい桃江さんはいくつだったんだろう。
yummyさんの元に来てからは、本当に穏やかな日々で外の子と一緒で愛情に包まれていました。
きっと桃江さんも感謝してることでしょう。

そして30日旅たちました。
これは桃江さんからの感謝かしら。
新しい年を悲しみで迎えさせたくない、、、という。

桃江さんの『ありがとう』が、聞こえる気がします。
虹の橋を渡って元の飼い主さんと一緒にまた暮らせてるかな?

yummyさんよく頑張ってお世話しましたね。
お疲れさまでした。



d0344913_13465383.jpg
皇帝ダリア 感謝




d0344913_14264962.png



[PR]
by kazutanumi | 2016-12-31 14:19 | 暮らしと猫

にゃんライフ


by かずたん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31