人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンカット

ニャンカット_d0344913_09545591.jpg
愛おしい者たち





ニャンカット_d0344913_20082146.jpg






ブログをはじめて1年以上経ち、テーマやスタイルもほぼ決まってきました。
頂くコメントも増えて大変うれしいです。ありがとうございます。
写真の腕もなく、ただただ猫の写真をアップしているこのブログは、頂いた心のこもったコメントに丁寧にお返しをしていく、それが最初から私の心掛けている唯一の点です。
ところがだんだんとご縁が増えて頂くコメントも増えてくるとミスもあったり、返信漏れなどがあったりと反省することが多くなり始めました。
出来れば毎日更新したいけれど、それでは私にはオーバーペースだと気がつきました。(ネタも尽きてるが、、、笑)

ちょっと予定が入ったり出かけたりしてパソコンから離れると、コメントのお返しが遅くなったりします。
そういうときはコメント欄を閉じて、頂いているコメントにお返しが済んでから開けることにしました。
こうすることでマイペースが維持できて丁寧さも失われない気がしています。
でも忙しいけどちょと更新したい、そんな時の写真のワンカットを思いつきました。
写真のワンカット、つまりニャンカットです。
1枚の写真でコメント欄も閉じてますが、、、
皆さんと繋がっていたい、クスッとして頂きたい、かずたんのニャンカットです。

さて!プールでひと泳ぎしてきます。
コメントのお返しブログ巡りはのちほど~。ヾ(_ _*)ぉぃぉぃ

by kazutanumi | 2017-01-27 10:31 | 暮らしと猫 | Trackback

にゃんライフ


by かずたん