お知らせ


愛犬家の猫日記yummyさん家の、のらくろさんが23日旅たちました。
急な旅立ちで驚いています。
きっとyummyさんも心の準備が出来ず、より一層悲しんでいることでしょう。

のらくろさんは、とてもユニークな印象深い子でした。
きっとyummyさん家の子になる前の外猫時代は、過酷な環境だったと思います。
不憫に思った猫神様がyummyさんと引き合わせたのではないかしら。
なので人馴れも簡単ではなかったようです。
でもyummyさんちには飼い主と同じく心優しい猫ちゃんたちがいました。
梅ちゃん、栗ちゃん、柿くん、柚くんに囲まれて幸せな日々だったと思います。

見た目とは違う可愛らしい声、のらくろさんのお手手、靴下が可愛いかったです。
一目見た時から、のらくろさんのファンになりました。
こんなに早くお別れが訪れるとは、、、残念です。悲しいです。

弱っていく桃江さんにずっと寄り添っていた姿を思い出します。
桃江さんによろしくね。。。

yummyさんご自身の体も大切にしてね。
d0344913_19531614.jpg
シオン あなたを忘れない



[PR]
by kazutanumi | 2017-02-24 00:27 | 暮らしと猫

にゃんライフ


by かずたん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31