ごめんね。ごめんね~。

どこぞで『すすむボケボケ~』なんていうタイトルを見て
他人事じゃない感じです
笑ってる場合ぢゃないな、、、自分 (笑)

あるブログさんで
猫ちゃんの名前を間違えちゃったんですよね
ま、よくあることなんですが (おぃ)

人の名前も最近覚えられなくなりつつなんですが
単純に間違えたのなら まだいいんです
いいのか?独り言

頭ではこの子はお兄ちゃんの〇〇くんだね
認識は正しいのにいざ書き込んだのは妹の名前
これって、、、やばくない?

いや人は誰でも間違いはあるから
勘違いなら全然OK
でも、頭で認識したこととちがうことを書くって
やばいかも!Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、老化ってことで♪


そこで
いきなりねこあつめ!
d0344913_08572607.jpg
ごめん寝

コメントお返しできてないのでコメ欄は閉じてます
ごめんね~

なんだこの可愛さわ!053.gif





d0344913_20082146.jpg



[PR]
by kazutanumi | 2017-03-09 09:25 | 暮らしと猫

にゃんライフ


by かずたん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30