ふくとぽん

bikkuripon.exblog.jp
ブログトップ

予定外の記事アップです

家の旦那は毎月1~2度東京に行く用事があり、ついでに東京散策をしてきます。
今月は上野東照宮に行きました。
都内にあるとは思えない見事な場所だったようです。
お庭の牡丹園がちょうど見頃で、綺麗な牡丹の写真を撮ってきました。
d0344913_10580265.jpg
5重の塔が見えていい感じです
うす曇りなのが少し残念


d0344913_10575060.jpg
色とりどりの牡丹が植えられて綺麗です


d0344913_10574119.jpg
見事ですね




さてこれからが本題(えっ
今日はブログアップをしないで、昨日さぼったブログ散策をしようと思っていたのですが、
りんりんさんのこの記事を読みまして、急きょ予定外で記事をアップしました。

なんと王子様がファンヒーターのコードを噛み切ったという。
うちでも福が同じような癖があるので、他人事ではないです。
で、うちでは100均ショップダイソーで、こんな便利な物を見つけて使っています。

d0344913_10582664.jpg
d0344913_10581650.jpg
猫飼いさんのお宅では同じような悩みが多いと思いますので、
王子様だけでなく、お役に立てればと急きょ記事UPしました。

コメント欄は今日はお休みします。





ありがとうにゃ♪
d0344913_20082146.jpg



[PR]
by kazutanumi | 2017-04-25 11:25 | 暮らしと猫