ふくとぽん

bikkuripon.exblog.jp
ブログトップ

元女子高生から戻りました!

d0344913_09503621.jpg
那須旅行女子高生1泊ツアーから戻りました。(笑)
いや~楽しかったです。
いっぱい笑って、一杯食べて気分は女子高生でした。
バレーボール部の体育会系女子、元ね!
なので、卓球大会、水泳教室で汗を流し、
卓球は何十年ぶりだろうと皆言いながら、、、キャアーキャアーと大騒ぎでした。

かの国の方々に負けなかったかもしれません。(おぃ
幸い卓球場所は離れの個室だったので、、、一応言い訳

それにしてもこの2日間だけ雨!
誰だぁ~雨女は?大笑


d0344913_09354702.jpg
パパさんとお留守番でしたが、バトルもせずいい子だったようです。
ぽんはあまり変わりませんが、福はずっと私の後を追う甘え度アップ!
昨夜は私の枕もとでずっと寝てました。( ノД`)かわいいのぉ

多分皆様への訪問で一日終わってしまうと思うので
コメント欄は本日も閉じさせてもらいます。




ありがとうにゃ♪
d0344913_20082146.jpg



[PR]
by kazutanumi | 2017-05-27 10:09 | 暮らしと猫