人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹のお気に入り


二匹のお気に入り_d0344913_16572544.jpg
ちいさいときからのお気に入り
二匹のお気に入り_d0344913_16573775.jpg
ぽんちゃんも大好き
かしゃかしゃとビニールの羽根の音に飛んできます
二匹のお気に入り_d0344913_16521249.jpg
2匹ともお気に入りのコレ
かしゃかしゃとびつき 
ネーミングまんまですね037.gif
二匹のお気に入り_d0344913_07425407.jpg
ひとりあそびの出来るこちらは
かしゃかしゃぴょんぴょん まんま~003.gif


ご注意  耐久性は低く壊れやすいです





Commented by pikorin77jp at 2015-11-25 20:41
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございます。
やはりこちらにもネコちゃんが。。。それもこんなに可愛い!
やっぱりお気に入りのオモチャってあるんですね。^^
我が家のネコたちにはオモチャがありません、自然がすべてオモチャ。
色んなもの咥えて帰りますので 困ります。
Commented by kazutanumi at 2015-11-26 00:10
なんだかすごく胸にキュンときたものですから、思わず書き込みを。
猫を飼おうとしたとき里親募集でと思っていたのですが、みごと年齢制限に引っかかってしまいまして。(笑)
>自然がすべてオモチャ
>色んなもの咥えて帰りますので 困ります
ねずみとかせみとか?自慢げに持ってくるようですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kazutanumi | 2015-11-25 19:59 | ペット | Trackback | Comments(2)

にゃんライフ


by かずたん