人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ

悲しいお知らせ

りょう(かつお)ちゃんが4月6日 虹の橋を渡りました
2歳3か月、、、残念です
私はこの2歳3か月が決して短いとは思いません

自己免疫異常(猫エイズではない)という難病と闘っていました
小さい時から病院に通っていて、、、
りょうちゃんはもちろんのこと
飼い主のかんびゃんさんも大変だったと思います

助けてやれなかったと嘆いていますが
そんなことは無いです

あなたに出会えていなかったら
もっと早くこの命は尽きていたでしょう

かんびゃんさんのお陰で良い猫性を送れたと思います
りょうちゃん 2歳3か月までよく頑張ったね、、、

悲しいお知らせ_d0344913_15200298.jpg
菜の花 花言葉
元気いっぱい



こんど生まれてくるときは
かつおという名のように 元気な子に生まれてくるんだよ








悲しいお知らせ_d0344913_20082146.jpg



by kazutanumi | 2018-04-08 15:53 | 暮らしと猫 | Trackback

にゃんライフ


by かずたん