人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の熱海

雨の熱海_d0344913_08424430.jpg

熱海に行ってきました
眺めの良いお部屋をご用意できました
フロントの言葉ですが、、、あいにくの雨!

残念 ( ノД`)


雨の熱海_d0344913_09340569.jpg

ならばホテルでのんびりとスイーツタイム 181.png


雨の熱海_d0344913_09343180.jpg

四角いシュークリーム
地元素材を生かして色々拘ってるようです

中のカスタードは美味しいけど
皮はなんかパンの耳を薄くしたような、、、イマイチ
美味しいんですがとにかく食べにくい!
リピートは無し (''◇'')ゞ

これなら熱海プリンの方が私はお勧め!


今回の熱海行きはこちらが目的
雨の熱海_d0344913_10013436.jpg
前回お試しで買ってきた金目鯛の煮つけが大変美味しく
主人の実家や義弟に送りたくて、、、
ネットでも注文できるのですが
他の干物とも合わせて送りたかったので
お店の方に行きました 
画像は 山六ひもの店 さんからお借りしました

贈答用としては金目鯛の姿煮の方が見栄えもいいのですが
忙しい農家、、、一人一人パックになって
温めるだけで食べられる方が楽で便利です
義姉さんきっと喜んでくれるでしょう



😸😸😸
お留守番の福とぽん
雨の熱海_d0344913_09482056.jpg

ペットシッターの次女をお出迎え♪








雨の熱海_d0344913_20082146.jpg



by kazutanumi | 2019-07-18 10:34 | 暮らしと猫 | Trackback

にゃんライフ


by かずたん